Amazonプライムに入ると得する6つの特典

生活

みなさんはAmazonで商品を注文したことはありますか?欲しい商品を店頭を回って探し回るのはとても疲れるし時間もかかる作業です。ネットで買えればなかなか店頭に置いていない商品を安く手に入れられるのはとても魅力的ですよね。

Amazonで買い物をしていると、いたるところに青文字でprimeと書いてありますよね。あれは、Amazonの有料会員限定のサービスを受けられるというマークなんです。

Amazonプライム会員とはどんなものなのか、そしてプライム会員はいくら払えばなれるのかご存じですか?

Amazonプライムは年簡プランで4900円、月額プランでは500円で入ることができます

配送料が無料になるだけでなく、Amazonが提供する色々なサービスを優先的に得ることができます。Amazonのサービスを利用するならぜひプライム会員に入っておくべきです。

この記事では、Amazonを使うなら入っておくと6つもの便利なプライム会員特典を得ることができます。

この記事を読んで少しでも気になったなら、プライム会員の登録をしてみてください。30日も無料でプライム会員になることができますよ。

プライム会員無料体験登録はこちら

Amazonプライムに入ると得する6つのこと

Amazonプライム会員になると、Amazonの提供するサービスで一般会員が得られないサービスを受けることができます。

Amazonは宅配だけでなく、動画配信や電子書籍のサービスも行っています。プライム会員になれば追加で料金を払うことなく特典を受けることができますよ。

プライムリーディングで1000冊以上の本が読み放題

アマゾンプライムリーディングはプライム会員限定の電子書籍提供サービスです。現在は1000冊以上の漫画や雑誌を始めとした書籍が無料で読むことができます。

書籍は同時に10冊まで保存することができます。ストックされている本を入れ替えることで、どんどん新しい本を読むことができますよ。

本のラインナップは定期的に変わるので、以前読んだ本をもう一度読みたいと思ってもラインナップから消えていることがあります。本との一期一会を楽しみましょう!

プライムビデオで人気のテレビ番組や映画が見放題

Amazonプライム会員ならオリジナル作品を含む1万以上の映像コンテンツを楽しむことができます。

最近話題の鬼滅の刃を始め、有名タイトルも楽しむことができます。インターネット環境がない場所でも事前にタイトルを端末にダウンロードしていればどこでも動画を楽しむことができます。

プライムビデオをテレビで楽しむならファーバースティックがおすすめですよ!
ファイバースティックで大画面で動画をみよう | トロコスの雑記ブログ (torocos.com)

Amazonミュージックで2万曲以上が聴き放題

Amazonミュージックはプライム会員ならば無料でAmazonのもつ200万曲以上の曲をダウンロードして聞くことができます。

プライム会員でない人がAmazonミュージックを使う場合、年間4900円の利用料金がかかります。ほぼAmazonプライムの利用料金と同じなので、Amazonミュージックを使う目的であってもプライム会員登録をしたほうがオトクですよ。

Amazon Photosで写真が保存し放題

Amazonフォトでは、プライム会員なら画像データの保存が無制限で行えます。また、動画データも5Gbまで無料で保存することができます。

Googleフォトのストレージサービスが制限がかかるようになったので、無制限で画像の保存が可能なAmazonフォトの価値は高いですね。

Amazonの翌日宅配が使い放題

プライム会員であれば、Amazonの宅配サービスでより速い配達サービスを無料で受けることが出来ます。

欲しいものを見つけて注文したらとても待ち遠しいですよね。でも配送日が数日先とかだと、せっかく購入ボタンを押したときの熱も冷めてしまいます。

せっかく頼んだものですから、すぐに届くというのは嬉しいですよね。

Amazonフレッシュが利用できる

プライム会員なら生鮮食品や冷凍食品などが最短2時間で届くAmazonフレッシュが利用可能です。

スーパーに買いに行くのが面倒なときなどに便利ですね。ただし私の住んでいる場所は対応地域外なので残念ながら利用できません。

アマゾンプライム会員になってより快適な生活にしよう

Amazonプライム会員になったら得する6つのことはいかがだったでしょうか。月額500円で動画、音楽、電子書籍とたくさんのサービスを一括無料で利用できるのはかなりお得だと思いませんか?

さらに、写真をとる人ならAmazon Photosのストレージサービスはとてもありがたいですよね。ログインさえすれば、世界中のどんな端末でも自分のストレージから隙に写真を取り出したり保存することができます。

極めつけはAmazonフレッシュですね。自宅にいながら、まるでスーパーで買い物をするように生鮮食品を手に入れることができます。

アマゾンプライム会員には無料登録期間が30日あります。この記事を読んで、少しでも気になったらまずは無料登録してみてくださいね!

プライム会員無料体験登録はこちら

関連記事はこちら

ファイバースティックで大画面で動画をみよう
Amazonプライムに入ると得する6つの特典
ブログランキングサイトに登録しています。よかったらバナーをクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

レンタルサーバーでお悩みなら

お名前ドットコム!
ロリポップレンタルサーバー!
アフィリエイトを始めるならもしもアフィリエイト!

かんたんリンクAmazon楽天yahooショッピング商品リンク簡単に作れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました